Webナントカ

個人開発、読んだ本、サービスの話などを書きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年に買ってよかったもの

ちょうどまとめようと思ってたら、Twitterのタイムラインで下記のサービスが流れてきた。 買ってよかったもの ちょうど良かったので、使ってみた。2017年に買って良かったものは下記にまとめた。 kikunantokaさんの買ってよかったもの | 買ってよかったもの …

Kindle Oasisを買った

風呂読書をしたくて買った。結果、かなり良かった。買ったのは、2017年10月31日に発表があった新モデル。 実際に使ってみて良かった点は、下記。 風呂で読める(防水機能) ページめくりボタンがあることで、画面をタッチしなくても良い 電池持ちが良い(数…

「なめらかなお金がめぐる社会。あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。」を読んだ

なめらかなお金がめぐる社会。 あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。作者: 家入一真出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2017/08/25メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る かなり文量は少なく…

トップへ戻る